ご挨拶

初めまして、Clarita(クラリタ)のSakiです。

こちらでは、原石から丁寧に研磨をした天然石や、銀線を使用したシルバーアクセサリー等をご紹介して参ります。

地球の産み出した美しい天然石やそれを使用したアクセサリーをご覧になった皆様が、一緒に、にっこり、ほっこり、うっとり していただけると、とても嬉しいです^^

4 thoughts on “ご挨拶

  1. 鳥谷部 桂子

    初めまして、鳥谷部と申します。
    今日赤レンガのミネラルフェスタで綺麗に磨き出された石たちを拝見して感激しました。ヌフヌフの高橋さんに、ワックス加工を教えていただいていて、ご挨拶させていただきました。
    私は、石が好きで石屋さんで働き、今はワイヤーで原石や研磨された石をアクセサリーにして身に着けていただけるように、創っています。
    原石は、自然が生み出し育んだ形状ですが、研磨は本当に磨かれる方によって全く変わるものだと思います。人の手が加わることで、石の良さが引き出されていきます。今日拝見して石たちは、本当に内側から輝いていました。すでに予算を超えてしまっていたので、購入させていただくことは出来ませんでしたが、次回はぜひ購入して、創作したいと思います。
    ブログも拝見しました。写真も素敵でした。石が大切に磨き出されていることが伝わってきました。楽しみが増えてとっても嬉しいです。
    長くなってしまい申し訳ありません。
    これからも、素敵な石を磨き出してください。

    鳥谷部 桂子

    返信
    1. Saki 投稿作成者

      鳥谷部様、本日は石をご覧いただきありがとうございました。
      そしてブログも早速見に来てくださり、本当にありがとうございます!とても嬉しいです。

      本当に研磨をすることは喜びで、石が輝く時、とても幸せな気分になります。
      輝き始めた石たちを見た方が、幸せな気分になってくださったら最高。

      今日いただいた鳥谷部さまのコメントを拝見して、只今、最高の気分でおります♪
      またこれを活力として、石の魅力を引き出せるよう頑張ります!本当にありがとうございました。

      鳥谷部さまの創作活動も楽しみにしています。
      次回お会い出来る時もとても楽しみです。ブログにもまた気軽にコメントくださいませ♪

      ありがとうございました。

      返信
  2. 犬塚高彬(TaCa)

    こんばんは

    先日新宿のミネラルフェスタでユーディアライトを購入した者です!
    Sakiさんの研磨された石、どれも他の店の石と比べて輝き方が違ってて魅了的でした✨
    購入したユーディアライトで早速ブレスレットを作成中です

    12月の横浜でお会いできるのを楽しみにしてます♪

    返信
    1. clarita 投稿作成者

      犬塚さま

      先日は、ユーディアライトのお買い上げ、ありがとうございました!
      気に入っていただけたようで、とれも嬉しいです♪
      赤の結晶がとても綺麗な石ですよね。

      ブレスレットを拝見できるの、すごく楽しみです~~。
      12月、ミネラルフェスタでお待ちしております^o^

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です