ラブラドライト・ペンダントトップ(ブルー)

今日のラブラドライト・ペンダント

早速、写真のご紹介♪

Labradorite Pendant

文字より画像ですね~~~

うっとりします^^

ラブラドライトは角度によって表情が変わりますが、もちろん、こうやってご紹介するために使う画像は一番綺麗に見える角度を探して撮っています。

じゃ、角度を変えるとどんな感じに見えるかと申しますと、こんな感じ↓

Labradorite Pendant

青の色味が薄くなりました。

ほんのちょっと光の入る角度を変えただけです。

もっと角度を変えていくと、こちらの石は青みが消え、グレーになります。上や右側が青みが薄くなってグレーになってきますね。

グレーの写真も取れば良かったですね~それはまた今度!

 

ラブラドライトは一個一個、本当に表情が違うので見ていて飽きません。

いや飽きるどころかますます うっとり~~♪です。

 

どうぞご一緒にラブラドライト・ワールドをお楽しみくださいませ。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です