アメトリンのペンダント

以前、こちらのブログでご紹介させていただいたアメトリン

先日のミネラルフェスタでご注文いただき、ペンダントトップを制作させていただきました!

こちらです♪

Ametrine

とても優しい色のアメトリンでしたが、そのイメージを大切に仕上げることが出来たかなあ~と思います ^^

それにしても言葉よりも画像のほうが雄弁ですね。

地球から掘り出した原石。磨いただけでも、魅力倍増ですが、やっぱりシルバーや小さな石達が加わると更に輝きます!

そして、きっと身につけてくださった方の笑顔が加わると、更に更に、魅力倍増なのでしょうね~~♪

お買い上げくださったW様、ありがとうございました。

たくさんの感謝を込めて。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です