ミネラルフェスタ ありがとうございました

あっというまにミネラルフェスタから半月も過ぎてしまいました。

覗きに来てくださった皆様、ご購入いただいた皆様、ありがとうございました!

オーダーいただいた皆様、頑張って制作中です。到着までしばしお待ちくださいませ。

さて、今回の出店の様子を少しご紹介♪

ミネラルフェスタ 20120927

 

ディスプレイはこんな感じ。

今回は当日のトラブルで、予定していたディスプレイが出来ませんでしたので、バランスは悪くなっていますが、それはまあ、ご愛敬^o^;

研磨した石と、シルバーワイヤーを利用したアクセサリ、鋳造作品をご覧いただきました♪

今回は私の一番のお気に入りのドゥルージークォーツに目を止めてくださるお客様が多く、とても嬉しかったです。

鳥肌が立つわ~~、とおっしゃって下さった方も^^

いつも天然石の輝きに感動しながら研磨しています。そんな感動が伝わったようでとても嬉しかったです。

当日は、赤レンガ倉庫前の広場でゆるキャラフェスタが開催されていたため、通りすがりのお客様にもたくさん見ていただきました。

今回のミネラルフェスタでデビューした品を1つご紹介します。

こちら♪

窓からの風景 スペクトロライト・ペンダント

 

なんともまあ、惚れ惚れする景色のある石です。

こちらはフィンランドのスペクトロライトです。

 

窓から眺める街の風景

月明かり

古城

夜更けの森

古いヨーロッパの町並み

 

うーん、なんだろう。どれだろう?

どれか、、見える人によって違ってくるのでしょうね。

でも、風景には違いなく、、窓から見える雰囲気を出したくて、窓風のペンダントにしました♪

教会の窓のような雰囲気もちょっと出ていますね♪

 

こーんなに素敵な風景のある石に出会うと、本当に幸せな気分になれます。

すごいですね~地球って。

いや、本当に毎度毎度ですが、感動してしまいます。

花や自然、森や海、生き物たち。

感動を与えてくれる物は本当にたくさんあります。

その中の1つ、美しい石達に関わる事が出来て、本当にラッキーだなあと思いつつ,研磨をしています♪

 

さて、次は12月にまたミネラルフェスタがあります!

いつもは春、秋のミネラルフェスタ開催なのですが、今年は春が抜けてしまったので、次は12月13-15日に開催されます。

年末の忙しい時期ですが、1年の締めくくりに、ご自分へのご褒美として、何か、1つ、石をゲットしてみては如何でしょうか?^^

冷やかしも大歓迎♪是非、覗きに来てくださいませ~

感謝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です