ティファニーストーン その2

ティファニーストーンを手に入れてから、

時間がたってしまいましたが、その後のご報告。

 

おかげさまで、あの原石は、こんな感じに怪しく仕上がりました^^

ティファニーストーンのルース

なかなか良い感じです。

暗めに写っているので、アップにしてみるとこんな感じ。

ティファニーストーンのカボション

これまた実に怪しげな美しさです(笑)

つるんと、仕上がっておりますので、是非、チャンスがありましたら、現物をご覧ください♪

 

あっという間に次のミネラルフェスタの時期になってしまいました。

次は9月19日から21日まで。

横浜赤レンガ倉庫にて開催です♪

2階の一番奥の壁側のブースです。

お時間のある方、是非お立ち寄りくださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です