ティファニーストーン、k2ジャスパー、バリサイト

先日のミネラルフェスタにて石を数点お買い上げいただいたお客様が

ペンダントをお作りになりました♪

石だけでも大好きですが、やはり枠がつくと、ドレスアップして

更に美しくなります♪

画像使用の許可をいただいたのでご紹介させていただきます^^

まずは画像から。

 

ティファニーストーンペンダント

ティファニーストーンペンダント

素敵です!

こんな石、あったっけ?と思ってしまうくらい素敵です(笑

ゴールドと紫がとてもあっていますね~~~♪

Tesoro mioさまの商品のページはこちらです。

 

ティファニーストーンは、いろいろな色が複雑に混じり合って

魅惑的な石です。

クラリタで以前仕入れたティファニーストーンの原石は

本当にいろいろな色が混ざり合って、

つまりはいろいろな石が混ざっていて、

研磨する人を泣かせる石だったりしますが、

それだけの価値が本当にあると思います♪

 

一緒にお買い上げいただいた石がもう二つ、

Tsesoro mioさまのインスタグラムのページにご紹介されていたので

こちらもリンクさせていただきます。

↑こちらはk2ブルージャスパー

青がとってもクリアで綺麗な石です♪

ゴールドの枠がついて、おしゃれな石になっています!

そしてもう一つ。

バリサイト!!

渋めの石だと思っていましたが、なんて格好良くなっちゃってるんでしょう。

グリーンと、ゴールド、そして母岩。。

うーん、いいですね~この組み合わせ。

 

華やかなデザインと、ゴールドが渋めのバリサイトと愛称ばっちりで素敵な

ペンダントに仕上がっています♪

 

素敵なジュエリーに仕上げていただいて、石達も大喜びしているようです。

Tesoro mioさま、ありがとうございました♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です