ボルダーオパール ペンダント

10月もあと一日

一年は早いですね。。

 

さて、今日は先日いただいた、オーダーペンダントのご紹介です。

ボルダーオパールのペンダント

ボルダーオパールのペンダント

こちらはとても珍しいタイプのボルダーオパール♪

オーストラリア、クイーンズランドのオパールです。

ご覧のように母岩の中の楕円形の卵のようなスペースにオパールの

遊色が現れています。

 

写真では、その可愛らしさがとても撮しきれてはいませんが、

現物は、それぞれの卵がスペースがの遊色が違った色で、それはそれは

可愛らしいオパールなんです♪

 

ボルダーオパールは複雑な遊色が混ざり合って、とても美しい

大好きなオパールですが、こんなに可愛い!と思うタイプはなかなか見かけません。

 

お客様のご希望でペンダントになりました♪

シンプルめに、、でもこのオパールの表情を生かしたいと眺めているうちに

まーるい爪で支える、可愛いペンダントに出来上がりました。

 

たくさん身につけていただけると嬉しいです。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です