グリーンガーネットとタンザナイトのペンダント

今日は、以前グリーンガーネット(グロッシュラーガーネット)と

タンザナイトのルースをお買い上げいただいた作家さんが、

出来たてほやほやのペンダントの画像を送って下さいましたので

ご紹介です♪

 

まずはグリーンガーネットのペンダント

グリーンガーネットのペンダント

 

10kのワイヤーを使い、そして、ペンダントの先(下のところ)には

なんとダイヤモンドもセッティングし、なんとも美しい

ゴージャスなペンダントに仕上がっています♪

 

ゴールドの枠に、更にダイヤまで、、、

なんて素敵なペンダントでしょう~♪

 

そしてもう一つ、タンザナイトのペンダント♪

 

タンザナイトのペンダント

 

丸いタンザナイトをお買い上げいただき

どんなペンダントになるのかなと楽しみにしていましたが

想像を超えた素敵なデザイン♪

 

周りを全部、囲ってないのも素敵♪

そしてこちらも、下のほうに、ダイアモンドが。。。!

ん~ゴージャスです♪

 

 

Tesoro mioさんのインスタグラムで、

それぞれのペンダントのダイヤモンドのアップの画像も

見ることが出来ます^o^

 

Tesoro mioさんのインスタグラムのトップページ

 

グリーンガーネットペンダント

タンザナイトのペンダント

 

他にも素敵な作品がたくさん紹介されてますので

是非覗いてみて下さい♪

 

お写真、ありがとうございました~!

3 thoughts on “グリーンガーネットとタンザナイトのペンダント

  1. 三毛猫だやん

    こんばんは。
    ご無沙汰しています。
    アチコチのミネショで出会っては、研磨のお話をさせていただいている者です。
    前回は秋葉原のフリマですごい珪化木をいせていただきました。

    グリーンガーネット摩訶不思議でとても綺麗ですね。
    こんなになってしまうんですね。
    わ〜!

    池袋ショーのどこかに クラリタさんがいらっしゃらないかと探してますが明日はとうとう最終日。
    研磨盤の事で相談に乗っていただきたかったんですが。。。。

    お時間に余裕のある時、メールを頂戴できると有難いです。
    ぜひよろしくお願いします。
    お忙しい中恐縮です。

    返信
    1. clarita 投稿作成者

      三毛猫だやん様
      コメントありがとうございます。
      石フリマで珪化木のお話をさせていただいた方ですね!
      池袋ショーでは、あちこちのブースの裏に潜んでることが多く
      すれ違ってしまったかもしれません(笑
      研磨盤についてですね。別途メールさせていただきます^^

      返信
      1. 三毛猫だやん

        おはようございます。
        私もあちこちに潜んでいます。
        今日は ブース322に潜伏しています。
        すれ違ったらごめんなさい。
        良かったら寄ってください。
        ラリマー原石半値に落とします。

        返信

三毛猫だやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です