ラブラドライトの待ち受け画像

今日はお気に入りの待ち受け画像のご紹介♪

いろいろ待ち受け画像を変えて楽しんでいましたが、
今使っている待ち受けが、一番気に入っています^^

それがこちら♪

ラブラドライトのカボション

特別のお気に入りでもなんでもないラブラドライトの画像です。

本当にいろいろな待ち受け画像を入れ替えてきたのですが、こちらはなんだかスペシャルなお気に入り画像!

スマホのスイッチを入れた瞬間に出てくるこの画像を見て、毎回毎回、強烈に癒されていますが、決してこれは誇大広告ではありません(笑)

あくまでも個人的な感想ですが、本当に毎回、強烈に癒されるのです。

なんでしょうね~~~?

良かったら試してみてください♪^^

 

さて、本当に普通のラブラドライトですが、角度が変わると、また違う表情を見せてくれます。

例えばこんな感じ

ラブラドライト

黄色のラブラドライト?

同じ石です。面白いですね~~

石が逆さになっているのがおわかりでしょうか。

本当に不思議です。

このあたり↓の画像だと、グリーンとイエローが混ざっている状態も見ることが出来ます。

ラブラドライト3

 

黄色のラブラドライトエッセンスとグリーンのエッセンスが、不思議な色の世界を見せてくれます。

おまけにもう一枚。。

ラブラドライト4

 

最初と同じラブラドライトですが、今度は縞模様がはっきりと出てきています。

今日、ご紹介した4枚の画像は同じ石ですが、これだけ表情が変わります。

本当に不思議な石です。

神秘の石として使われてきたのもよくわかる気がします。

ブレスレットやペンダントして身につければ、動く度に違う表情を見せてくれるでしょうし、手に持って眺めているだけでも幸せな気分になれます。

 

また今年もいっぱいラブラドライトを磨こう!と決意を新たにしました^^

ラブラドライトの画像、これからもまたご紹介させていただきます。

お楽しみに♪

2 thoughts on “ラブラドライトの待ち受け画像

  1. ヨーダ

    Sakiさん
    おひさしぶりです。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいいたします。
    ものすごくどれをとってもきれいな光の石ですね。
    お仕事のお願いでコメントしました。
    お手数ですがSakiさんのメールアドレスを教えて下さい。
    そちらに詳細をおくります。

    返信
    1. Saki 投稿作成者

      明けましておめでとうございます~♪
      こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

      石、綺麗ですよね~
      私もいつも、うっとりさせてもらってます^^

      メールさせていただきました。
      もし届かなかったらまたコメント下さい。
      よろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です